newRは、2018年9月デビューのD2Cブランドです。親子ワンピースを起点に創業。「自分に似合うで、みんなを笑顔に」を理念に掲げ、自社オリジナルの体系化されたデザイン理論でワンピースを作り、顧客一人ひとりに似合うものを提案する新しい売り方を徹底してきました。

2020年、さらに多くの方へ笑顔を届けるために、思いに共感をいただいた企業様とコラボレーションを開始。

newRは今後も、人と物を「似合う」で結び、流行、性別、年齢、慣習に縛られることなく、「自分に似合うものを選ぶ」新しい価値を創造してまいります。


シンボルマークについて

newRのシンボルには、4つの思いが込められています。


真ん中に一雫

人と物を「似合う」で結ぶ最初の「きっかけ」をつくりたい。


波紋

みんなの笑顔が波紋のように広がり、やがて輪になるように、その「きっかけ」を大切に縁をつなぎたい。


花の紋様に添えた3本の線

いかなるときも、「三方よし」の精神を忘れない。


多様な線の組み合わせ

人それぞれ異なる「似合う」に向き合うnewRは、多様性こそ最大の価値であると伝えたい。