newRパーソナル分析

「newRパーソナル分析」は、対象者のイメージを限定するためのものではなく、対象者に何が似合うのかを分析し、自己理解を深めていただくためのツールです。
newRのすべての事業で本分析を使用し、日々検証を重ねることで、分析の精度も高め続けています。


商品企画コンサルティング

「誰に似合うプロダクトなのか」という「人」起点の商品企画を支援します。眠っている既存の商品も、見方を変えるだけで「誰かの似合う」アイテムとして復活します。


企業研修・セミナー

一人ひとりに似合うものを導き出す分析手法と、その分析結果がお客様に与える影響について実践を交えてご紹介します。
お客様のニーズに合わせて、研修コンテンツを一から作り上げることも可能です。


ギフトマッチングサービス

贈り主が「贈る相手に似合う」プロダクトを選べるギフトマッチングサービスです。ギフトを通して、お客様とプロダクト提供企業様の新しい出会いを創出します。


アパレル企画・販売

「ずっと着られる、つい着たくなる」ものを作ります。日本国内工場での閑散期集中生産モデルを実践し、買い手・作り手・売り手の三方よしを目指します。